イメージ 1

イメージ 2

泡銭で、フリーウェイのカスタムを進めているのですが、前々から気になっていた部分に
とうとう着手します。
フリーウェイには、ダウンサス(4cmダウン)を装着しているのですが、4cmも車高が下がった
おかげで、サイドスタンドでバイクを立て掛けると直立不動ぎみになってしまいます。

このままでは、いつか、いとしのフリウェイちゃんがキズ物になってしまう!モウナッテイルケド、、。
って事で、ショートスタンドを導入しようと思ってました。

さすがに、絶版不人気車のフリーウェイには、専用品としては発売されていません。
もちろん頼みの綱のインターネット検索もしてみましたが、ショートスタンドをフリーウェイに
装着している人は居ませんでした。
ここは人柱となって、おれっちが開拓していく事に、、。
でも、駄目人間のおれっちは、寸法とか測るのめんどくさいーーー!
とりあえず、今をトキメク超人気車である姉妹車のフュージョン用なら、なんか付くんじゃない?
ホンダは、車体間の部品流用よくやってるしぃ。と軽く思ってフュージョン用を買ってみました。
まあ、付かなかったらヤフオクで売ればいいしね。

んで、届いたのが、1枚目の写真。
こ、、、これは?!アレに似てない?ねぇアレに!

って事でやってみました。反り返るアレ!光るアレ!太いアレ!バイアグラァァ!!!??
んで、、んで、、、すんませんでした!

ちんこスタンド装着ログは、また別途。