バイクやGO-PEDをイジッているとネジやボルト、ワッシャーが増えてくる。
今までは100均で買った小物入れに小分けして工具箱の中に押し込んでいたが、増えて来るとともに、
サイズが混ざった状態で工具箱内で散乱していった。

使うサイズを探すのが大変というのと工具箱がいっぱいおっぱいなので、パーツキャビネットを買い、
工具箱はスッキリ!素早く欲しいサイズを取り出せるようにするのだ!

んでも、WEBで調べてみるとなんだか高価な感じだ。

とりあえず、庶民の味方、ホームセンターの"ジョイフル本田"に行ってみることに。
工具売場に直行。
ありましたよ!STACK-ONと言うよく判らないメーカーのパーツキャビネットが!
しかもまあまあの値段。3,300円くらい。
うほほ、購入だ!
イメージ 1


これでスッキリ!スッキリ!スッキリ!になるゾヨ。
チッコイ箱が30個、大きい箱が9個ある。
こんな感じで、チッコイ箱でも沢山入る。
イメージ 2

あとは、コイツをどこに置くかだな、、、。
ガレージが欲しいザマス。