今日は、ピーターパンというパン屋に行ってきた。
コレ⇒http://www.peaterpan.com/

2ch町板の勝田台スレで書かれていたので、行ってきたのだ。
なかなかミーハーなものだ。

先週18日に開店したばかりということらしい。
と、いうのを差し置いても、混みすぎ。
イメージ 1

うまいのかね?どうなのかね?
イメージ 2
ピザとチーズフランスパンとメロンパンとあんパンを買ってきた。

ピザとフランスパンは、普通の焼きたてのパンだなぁ。
あんパンは、あんこが旨かった。でもまあ、絶賛ってところまでは、、。

んで、メロンパン。メロンパンは、旨い!
ふんわりしてて旨いゾヨ!こいつは、また食いたい。
だ、、けど、、あんな混雑の中で買わなくてもって感じだなぁ。

ほとぼりが冷めたころに、もう一度買いに行こうと思う。