先日のツーリングで、修理後の走行距離が300キロ超えて慣らし終了ってことで、燃調の確認とOIL交換をする。
走っていて特に問題なさそうな気配だが、いちおうプラグの焼け色を確認する。
アクセル全開→全閉→エンジンSTOPで見てみた。
良くわからない、、、。
イリジウムじゃ判りづらいなぁ。
なので、古いノーマルプラグで試してみるかの。
工具箱を漁るも、お古のプラグが見当たらない。
うーむ、、、寒いので、この件はまた今度に。
アクセル全開→全閉→エンジンSTOPで見てみた。
良くわからない、、、。
イリジウムじゃ判りづらいなぁ。
なので、古いノーマルプラグで試してみるかの。
工具箱を漁るも、お古のプラグが見当たらない。
うーむ、、、寒いので、この件はまた今度に。
んで、慣らし終了の儀式としてOIL交換をするのだ。
写真では判りづらいが、前回とは違い、ギラギラとした金属色のマーブル模様はほぼ無くなっている。
OILの色は、汚れてはいるが、前回のようにまっ黒では無くなっている。
うむうむ、削り終わったのじゃろ。
写真では判りづらいが、前回とは違い、ギラギラとした金属色のマーブル模様はほぼ無くなっている。
OILの色は、汚れてはいるが、前回のようにまっ黒では無くなっている。
うむうむ、削り終わったのじゃろ。
OILは、今回も貧乏人の見方、SUMIXを投入。
後ろの苺水パックは、廃油処理用。
後ろの苺水パックは、廃油処理用。
これでようやく普段使いが出来るようになったナリ。
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