77キロ超で、ほんとすぐに80キロだ!と、危機感をおぼえストイックに絞った。
んで、本日の体重73.6キロ。
イメージ 1
やれば出来る子なんです。

しかし、10日で4キロ減はかなりキビシかった、、、。
朝食は、いつものジャム載せヨーグルトで、昼食がこんにゃくゼリーのみ。
たまにモヤシ2袋乗せた袋ラーメン。夜に腹減って我慢出来ない時だけキムチを食って辛抱。
日中は常時腹減った状態なので、おしゃぶり昆布やグミをモグモグして紛らわす。ってな感じ。
とにかく、70キロ切るまで頑張って行くぞ!!

ただ、今週末毎年恒例のあんこうツーリングを予定しているので、たらふく食ってしまうのだな、、、。
どうせ75キロくらいまで戻るのだろうな。