先日のツーリングで、調子こいてエンジンぶん回していたら、割れてしまったサイレンサー。
このままではイカン。
だけどもサイレンサーをリプレースする金は無いので、凹んだARROW管を引っ張りだしてきた。
このままではイカン。
だけどもサイレンサーをリプレースする金は無いので、凹んだARROW管を引っ張りだしてきた。
割れたDOGFISHサイレンサー。
んで、マフラー先祖返り!
コケて凹んだARROW管に交換。
マフラー性能的にはARROW管の方が抜けまくりな感じだったので、今の状況にはあってるカモ。
コケて凹んだARROW管に交換。
マフラー性能的にはARROW管の方が抜けまくりな感じだったので、今の状況にはあってるカモ。
ついでに、洗車してプレクサスしてみた。ヌルテカしてイイナリね!!
ただ、ボロイカウルの前にはヌルテカも微妙ナリ。はやく、カウル修理したい、、、。
ただ、ボロイカウルの前にはヌルテカも微妙ナリ。はやく、カウル修理したい、、、。
んで、DOGFISHサイレンサー被害状況はこんな感じ。
パックリ逝ってしまっておる。大破であります!
チタンは割れやすいと言っても、コレは無いわぁ、、、。
パックリ逝ってしまっておる。大破であります!
チタンは割れやすいと言っても、コレは無いわぁ、、、。
割れた付近には変色があるので、長時間エンジンぶん回した結果、温度上昇で焼けたのだろう。
さらに、燃調濃いめに設定しているので、未燃焼ガスがサイレンサー内で爆発(バックファイアー)した事で、
負荷がかかったのかとか、、、??
でも、そんな事くらいで割れて欲しく無いわぁ、、、(ノД`)
さらに、燃調濃いめに設定しているので、未燃焼ガスがサイレンサー内で爆発(バックファイアー)した事で、
負荷がかかったのかとか、、、??
でも、そんな事くらいで割れて欲しく無いわぁ、、、(ノД`)
とりあえず、当分ARROW管に頑張って頂いて、ヤフオクでもウォッチしておくナリ。
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