先週2連休、それと21日、22日、23日で3連休を取得し、今月中の屋根完成を目指していたわけだけども、、、
風邪をこじらせて休養中。
ちょっとでも動くと、ぜこぜこと咳が出て肺が苦しくなる。
老化による自己修復能力の低下が酷すぎる。

本日なんとか頑張って、棟をあげてみた。
イメージ 1
まだ、垂木を乗せての、角度&高さ調整は行っていないので仮あげですけどもね。

9月には、、、10月11月、、、ズルズルと作業は遅れていき、最低でも12月には屋根終わるだろ。
と思ってたら、体調不良で2週間も棒にふると。思い通りにはいかないもんナリね。
とにかく、小屋が出来ん事には他に何も出来んので、引き続き最優先で進めていくぞ!
ただ、寒いと作業が進まないナリ。あと、たぶんこの咳が一ヶ月くらい続くと思う、、、。