車検も通ったし、いちおう何とか乗れるようにもなったしで、ちょっくらドライブにでも( ´ー`)

朝の06:30に起きて出発準備。
イメージ 1

ナビが無いので、地図持参ナリ。
イメージ 2
何年前のマップルなんだよもう、、、。

館山道の君津PAのスマートICから出て。
イメージ 3

事故発生現場に到着。
イメージ 4
2年越しの雪辱を果たしたナリ(*´∀`*)

さぁー、この先のルートを通って、前に進むナリよ!

鹿野山から房総スカイラインへ。
房総スカイラインって無料解放中なんすな。お得気分(・∀・)
ノロノロハイブリッドカーの後ろをまったり走行。

片倉ダム前のコンビニでオシッコ&コーヒータイム。
イメージ 5
天気ええわぁ。この季節なのに日焼けしてしまう。

そのまま鴨川有料で鴨川へ抜ける。
鴨川有料はバッチリ搾取中ナリ210円。
R128で南へ。海岸線が気持エエ。オープン最高ナリ。

んで、和田に到着。
和田と言えばクジラ!
イメージ 6

クジラの立田揚げ旨い!!
イメージ 7
立田揚げ定食950円也。
久しぶりに食ったが、やっぱり日本人ナリね。

南下し県道296で富浦方面へ。
道の駅三芳でビンゴバーガーをお土産に購入して。
イメージ 8
スーパービンゴ×2とベーコン+フィッシュを買って4,000円超え。痛いナリ。

ケンちゃんに会いにいった。
イメージ 9
スーパービンゴを投下し両親の無事を確認しつつ、まだ13時すぎたとこだが帰路へ。
本当は泊って、明日は亀山ダム経由で温泉つかってぇ、、とか思っていたのだが、長居は禁物。
なにせ天気予報は下り坂。

さっきまで晴れてたのに、空はすっかり曇り空ですよ。コリャいかん!
イメージ 10

いそげ!まだ大丈夫!ほらいそげ!
とか思ってたら、ヤラレタナリ。
イメージ 11
館山道の富津あたりから降ってきた。
ノーブル乗って初めての雨。
案外走ってさえいれば、首から下は濡れないもんだなぁ、、、。
首から上は、、、もうビショビショ(ノД`)


市原過ぎた頃、なんとか雨も止みそのまま無事帰宅する事が出来たナリ。
総走行距離は、255.9キロ(159mi)だった。
リベンジが達成出来て感無量ナリ。

ビンゴバーガーは、明日おいしく頂くナリ。
イメージ 12