200km以上走ったので、とりあえず慣らし終了って事で、再セッティングナリ。
まずは、プラグでもと見てみたら。
イメージ 1
何となく薄いよーな気がするなぁ。

とりあえず、手持ちMJで一番濃い142にしてみると、、、まだ薄い感じ。
うーむ。MJ買うしか無いか、金無いナリ(ノД`)
と思っていたけど、そー言えば!!とダメもとで部屋の片隅を探ってみたらMJがゾロゾロ出てきた。(・´з`・)
ドカ乗ってた時のかRZ乗ってた時のか判らんけど、MJ158まであったナリ。買わずに済んでよかったよかった。

って事で、MJ158に。濃すぎてボコボコ失速。
MJ155まだまだ濃い、MJ152まだ濃い、MJ150もうちょい、MJ148上までちゃんと回る!
MJ148、SJ38でニードルジェットは上から2段目で、エアスクリューは2回転戻しで、まあまあかな?

でも、まだ全開状態がアヤシイ。
ボアアップ&高圧縮化で流速が増えたようで、パワージェットが働いている模様。
全開でボコついたりするナリ。
まあ、まだ慣らし済んだばかりで、長い時間全開とかはしてないので、そのうちまた調整ナリね。


■07月30日追記
夏になり気温上昇とともにどんどん濃くなってきたので、MJ145に変更。

■08月18日追記
それでもちょい濃い感じなので、MJ142に変更。