書無しMVXを買ってから、ヤフオクで書付きフレームが出るのをずっと待っているが一向に出品されず。
過去の落札履歴を見ても、エンカウントは年1度の頻度っぽい。
当初は、出品されるのをひたすらに待つつもりだったが、ググると、アイラブモーター
書付きフレームが売っているのを発見した。
値段は、19,224円でユーザー登録すると2%OFFの18,839円。
ヤフオクの過去の落札価格は17,500円だったので、待つくらいなら1000円多めに払ってもええやろ(-ω-)

って事で、早速注文!(=゚Д゚)ノ
したのだが、、、、
その翌日の事、MVXの前のオーナーから突如連絡が入り、「書類見つかったんだけど、いらん?」との事。

マ、マジで!!?ホントっすか!!

もちろんタダではないですよ。
との事だったので、書付きフレームが1.8万なんだから書類だけなら1万でお願いします<(_ _)>
と交渉し、承諾されたナリ(*´∀`*)
申し訳無いけど、速攻でアイラブモーターさんにはキャンセル連絡したナリ。

いや~、こんな事もあるんですなぁ( ´ー`)y-~~
タイミングと言い偶然にしては奇妙な感じ。運命とか感じちゃうナリね。

んで、本日仕事帰りに陸運局に行ってきた。
イメージ 1

自賠責加入して、書類を買って記入して。
イメージ 2
費用は、以下のとおり。
・自賠責3年分:15,720円
・書類代:40円
・ナンバー代:540円

ナンバーゲットん!!ヽ(・∀・)ノ゛
イメージ 3
ナンバー付いて書類に自分の名前が入ると、自分の物になったと言う感覚が強まりますな。
書無しで買ったのに書付きになって、フレーム載せ換えの手間が省けてラッキーな感じ。
しかし、こうなってくると早く乗りたいと思うようになるのが人情ナリね。