Fブレーキマスターも届いたので、交換するナリよ(-∀-)

おれっちのMVXにはNS250Rの脚が入っているので、フロントもリアもブレーキはNS250R用。
Fブレーキマスターは、5/8インチ。
イメージ 1

Amazonでアデリンのラジアルポンプ 17.5Φをゲットん!
イメージ 2
色はアレだが、ラジポンで7,980円と破格ナリ(*´Д`)ハァハァ

早速装着( ゚∀゚)
作業中ふと思ったが、、、このラジポン、ブレーキスイッチ付いて無いジャン!
Amazonで追加発注すると来週の休みまで作業がお預けになる、、、それは勘弁ι(´Д`υ)

んで、ちかくの2輪館に急行し、油圧スイッチ買ってきた。
イメージ 3
東単のプレッシャースイッチ M10 P1.25のダブルで、4,968円也。
グハァ!た、、たけぇ、、、_| ̄|○
Amazonなら半額以下で買えたのに、、、まあ時は金ナリね、、、。

んで、装着して、エア抜き。
イメージ 4

ちなみに、今回もPOSHのスピードブリーダー(550014-81)を使った。
イメージ 5
モノタロウで、リアも含めて3個で2,478円也。

んで、完成ヽ(・∀・)ノ゛
イメージ 6
アデリンラジポン、タンクステーもついて無かったので、とりあえずミラーにタイラップ留め('A`)
そのうちアルミステーでも買おう。
それと、ブレーキホースはギリギリで繋がったが、ゆとりが無いのでそのうち交換カニ?

よーやく走れるようになったので、任意保険に加入(13,240円)し、近所をぶらり。
下スカスカですな。んで、6000回転から上は、キモーーーチイイイィィィィィ(*´Д`)ハァハァ
排気音もコレホントに純正チャンバーデスカ?ってなくらいバランバランええ音がします。うっとり(*´Д`)ハァハァ

なんとか、普通に走って曲がって止まる事が出来るようになったので、なによりなによりナリ。


本日のオドメーター:8,997K
(VT250Fのメーターに変わっているので、総走行距離は目安的な感じ。そもそもエンジン載せ替え車両だし。)