おれっちのMVXは買った当初からカフェ風なカスタムがされていて、それが気に入って買った訳だけども、
おれっち的にもっとレーサーちっくにしたい。
んで、ココが邪魔なんだよね。
イメージ 1
スケスケが好きなので、この部分に物があると向こう側が見えない。
って事で、邪魔なラジエターリザーブタンクを撤去するナリ。

モノタロウでキジマのキャッチタンク「106-181」をゲットん!
イメージ 2
839円也。

撤去したラジエターリザーブタンクからホースを抜き、長いのでちょっとカットし、
キジマのタンクの蓋にぶっ挿す。
イメージ 3

んで、蓋をタンクにハメる。
設置場所は、お約束でラジエター脇にタイラップで固定。
イメージ 4
最初からココに設置してあればイイのにね。

買った時に水を足してただけだったので、今回ちゃんとラジエター液の交換もするナリ。
イメージ 5

ドレンボルトは、1番、3番シリンダーヘッドの下側にある。
イメージ 6
面白い作りだよなぁ、、、。
ヘッドだけ水冷なんだもんな。原付のカスタムかよ!って感じ。

水抜いたら、ラジエター液を注入。
イメージ 7

んで、リザーブタンク撤去でスッキリスッキリ(*´∀`*)
イメージ 8

ただ、バッテリーケースにリザーブタンク固定用のステーがあって見た目がアレなので、、、
イメージ 9

容赦無くグラインダーでギャーーーン!!
イメージ 10

ついでに、錆び錆びだったので、ブラストして。
イメージ 11

缶スプレーで色塗って。
イメージ 12

コレで、さらにスッキリスッキリヽ(・∀・)ノ゛
イメージ 13
本当は、バッテリーも移設して完全にスッキリさせたい!
さらに言うと、奥に見えるオイルタンクも移設したい!!
と思っているが、それは当分先の話しナリね、、、。