昨晩会社からの帰宅途中、急にエンジンが吹けなくなり、あれよあれよと停止。
キックは降りるものの何度キックしてもエンジンがかかる事はなかった。

多分エンジン逝ったよコレ、、、_| ̄|○

キックが微妙に軽い気がするので、圧縮が抜けている何かしらの原因があるのだろう。
ピストンが逝ったか、リードバルブが逝ったか、、、普通に考えて焼付きでしょ、ああぁ、、、(;´Д⊂)

とりあえず歩道にキャビーナを放置して、バスと電車を乗り継ぎなんとか帰宅。
帰宅後、少しばかりの工具とともにサンバーで現場に急行。
キャビーナ乗せて帰ってきたナリ。
イメージ 1
屋根取り外す際に、スクリーンがバキっと折れた。
もうどーにでもなーれ∩(´・ω・`)つ―*'*:.。. .。.:*・゜゚・*

テンションがた落ち。
もうキャビーナは廃車にして、屋根付きPCXを買った方が幸せになれると思うんだよなぁ、、、。