11月7日に血便が出た。
切れ痔&いぼ痔もちのおれっちだからして、そのウンコはいつものヤツではなかった。
一目見てヤヴァイヤツだ!と思った。
いやいや待て待て、一日様子を見よう。

って事で、翌8日の朝。
排便しようとパンツを降ろしたら、パンツに血が付いていた。コレはやっぱりダメなヤツカニ?
と思いながら脱糞すると、血が混ざってマーブル模様でサラミ色のウンコが出てきた。
イメージ 1
※イメージ的にこんな感じ。
はい!コレは完全にアウトォォ!ですね。
何しろ、切れ痔などで出血した場合は、さらさらの新鮮な血液が便器にパシャー!って感じだし
ウンコにも鮮血が付着しているもんだ。
ただ今回のウンコは、時間が経過して黒っぽくなった血がウンコに混ざっている状態。
原因は、腸の中決定!!

んで、急遽会社に電話し休む断りをいれ、家から一番近い大腸内視鏡検査やっている病院へ朝一でGOした。
行った病院が悪かったのか、1時間待たされた挙句、問診しただけで、内視鏡検査の予約のみで終わった。
しかも、予約日も一か月先とのこと、、、ヽ( ;´Д`)ノ

もんもんとしながら帰宅したが、同僚や家族からそりゃおかしい!他の病院でやってもらえよ!
と言われたので、他の病院に連絡。
「最短で20日に検査が出来るので、その前に問診に来てください。」
って事で、16日に問診(血液検査、レントゲン、心電図もやりました)。

昨日19日は検査前日と言うことで、検査食を食べた。
イメージ 2
ダイエット食みたいな感じナリね。

んで、本日20日。
朝8時から、下剤「1.8ℓ」を1時間かけて飲み。
イメージ 3
トイレに駆け込むこと5回。すっかり透明な汁しか出なくなってから、病院へ。

アナル初体験、、ドキドキ(*´Д`)ハァハァ
麻酔打ってうとうと寝てたら終了のお声。
肛門にカメラブチ込んだのすら気が付かない感じであっという間だった。

んで、結果は、、、、。
癌じゃーーん!!
イメージ 4

なんだか、ウネウネしてて気色悪いナリね。
イメージ 5

とりあえず、見える範囲は内視鏡で切除出来たようだ。
イメージ 6

切除した癌は、約3cmの大きさとのこと。
イメージ 7
腸から切除して出してみると、何だかシロコロホルモンな感じ?(゚ε゚)
このシロコロホルモンを病理検査に出して、それの結果待ちですな。大事に至らなければイイが、、、。
大腸癌はもちろん最悪死ぬので、やりたい事はやっておかないとな。

ちなみに、ポリープも3個ありいずれも切除。
体質なのか?食生活が悪いのか?
それと刺激物はダメらしい。ニンニク、キムチもってのほかだってさ_| ̄|○
業務スーパーで買ったおろしニンニクを大量に摂取していたのがイカンかったのか??!

診察料は、癌&ポリープ切除って事で検査から手術になってしまったので、29,180円也。財布が死んだ(;´Д⊂)