木曜日に道路の真ん中でエンコして、スバルディーラーに担ぎ込み入院したが、
昨日修理完了の連絡があり、本日受取りに行ってきたナリ。
さすが直営店ですな、部品の入手とかいろいろ早いナリ。

んで原因だが、発電関係がアヤシイと思っていたがまったく関係無く、タイミングベルト切れが原因だったナリ。
2009年の車検時に一度交換してたので、まだまだ余裕だと思っていたのに、、、_| ̄|○
メーカーでは13万キロモツ!!と言っているのになぁ、、、、。

タイミングベルト交換ついでに、お約束でウォーターポンプとプーリーのオイルシールとテンショナーを交換して、
しめて46,548円也!!
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痛い!痛すぎる!!(;´Д⊂)
だが、タイミングベルト切れるとバルブとか曲がったりするけど、今回は運よく無事だったので良しとしよう。
と言うか、今年の車検時にタイミングベルト交換しようと思っていたので、前倒して作業したと思うようにする。

タイミングベルトも交換したし、サンバーにはまだまだ乗り続けますよ。


オドメータは、133,690キロ。