ズーマー全く乗って無いし、置く場所が無いので、売りに出すナリ。
20190831_05
売るからには、ちゃんと乗れるようにしとくべ!
ってー事でひと通りメンテする。

まずはエンジンオイル交換。
2013年から交換してなかったので、6年ぶり。
20190826_01
さすがに粘度が無い感じ。

入れるオイルは、ペール缶で買ってあったモノタロウ5W-40オイル。
20190826_02
オイルクーラーもあるんで、だいたい1ℓくらい。

次に完全に逝ってるバッテリーの交換。
バッテリーはズーマー用YTZ7Sの互換品をAmazonでポチっとな♪
20190831_01
左が今まで使ってたので、右が今回導入するバッテリー。
中華製で2,462円也。

それと、NCY製のレギュレーターを導入していたが、やっぱり動作が
イマイチだったので、純正互換のレギュレーターをこれまたAmazonでポチり♪
20190831_02
左がイマイチだったNCYレギュで、右が互換レギュ1,170円也。

フロントカウルのヒビ割れ部分も以前補強したけど、いまいちな強度なので再度補強する。
20190826_03

裏側に1プライFRP貼ってみた。
20190826_04

カッチカチに固定ヽ(・∀・)ノ゛
20190831_03

あとは、ブレーキフルードも交換したけど、写真撮るの忘れた。
セル一発始動!!エンジン回転も全く無問題(*´∀`*)
以前エンジンかけたの1年くらい前だったよーな気がするが、、、、
燃料とかキャブとかも全然問題ない様子だから不思議ナリ。

市役所でナンバーを返納して、さぁヤフオクへGO!!
20190831_06