先日バーバンパーを装着したおり、フレームむき出しな部分が何だか
浮いてる感じだったので、黒く塗って誤魔化すナリよ。
仕事の待機中にそそくさと準備。

最初に邪魔なノーマルバンパーの取り付けボルトをグラインダーで
ギャーーーン!しようかと思ったが、元に戻せなくなるので思いとどまる。
20200805_01
だが、邪魔に変わりないので、そのうち何かで隠すとしよう。

塗装する部分だけちゃちゃっと洗って、パーツクリーナーで脱脂して塗るぞ!
塗るのもテキトーに家にあった黒いペンキを刷毛塗りナリよ(*゚∀゚)
20200805_02
んで、コレが、
20200805_03
コーなる。
20200805_04
テキトー塗りで、むらむらしておるが、まあイイや( ´_ゝ`)
んで、こー見ると黒く塗ったおかげでフレームむき出し部分が目立たなくなって
イイ感じですヽ( ・∀・)ノ 
20200805_06
バンパーさえ無ければこの部分の強度はあまり関係が無いと思うので、
この状態で車検が通ったら、フレームにスリットか丸穴あけて、
肉抜きしてもイイカモしれないナリね。