アレ?ちょっとに同じ内容あったじゃねーかよ!!
と思いきや、今度はRS8です。(*゚∀゚)
20200828_01
RS7 KAPPAを購入して一か月後、RS8 KAPPAがヤフオクに出品されたんよ。
滅多に出ない物なのに買ったら続け様に出てくるーの法則ナリね!
ええ、迷わずポチりましたよ、はい。
アホだわ、、、死ぬまで治らん、コレι(´Д`υ)
29,800円+送料9,790円で、39,580円だったナリ。送料た、たけぇ、、、_| ̄|〇

RS8も二階まで運ぶナリ。RS9よかマシだが、40Kgあるんで腰が砕ける。
何とか搬入成功!
20200828_02
んで、今回もお約束でジャンク品です。
20200828_03
ウーファーはもちろんエッジが無くなってる。
20200828_04
ポリドーム、焼いたスライスチーズみたいにパリパリになってる。
20200828_05
こっちはかろうじて原型を留めているけど、触ると砕けそうナリ。
20200828_06
ジャンク品って事で、いちおう音出しチェック。
とりあえず音は出たので、中身は大丈夫そう。

ああ、、えらいことになってきたナリ、、、(´-ω-`)
20200828_07
妄想の中では、RS9をフロント、RS8をリア、RS7をサラウンドバックで、
RS KAPPAシリーズ6本で超絶サラウンドシステム構築ぅぅぅ!(;´Д`)ハァハァ
とかやってる訳です。おれっち的にとっても贅沢なドリームシステムナリ。
当時のオーディオ店でもこんなにRS KAPPA置いていた店あったのかな?
めっちゃ壮観だわ~(*´∀`*)
定価だと総額約150万で当時は到底買うの無理だったけど、今ならヤフオク
ジャンク品でイケるってのが熱いナリね(*´∀`*)
とは言え、金額全部で13万超えてるから、それでINFINITYのIRS-OMEGA
中古が買えたよーーな気がするが、それを言っちゃーって感じナリね。( ´_ゝ`)